柴田光玲氏のらくがきビジネスで成功者続出!

柴田光玲氏の教え子が稼ぎまくっているらしい・・・

柴田光玲氏がビジネスを成功させた裏側の事情とは

ネット起業家の多くは不誠実なビジネスをする人ばかりで、

そのような姿勢を柴田光玲氏は強烈に嫌っています。

 

また、ネット起業家を育てようとする人たちも

同様に私利私欲にまみれた指導を繰り返し、

拝金主義者が多い世界だけに

そのような人たち全般を柴田光玲氏は嫌うのです。

 

 

柴田光玲氏の父がインターネットビジネスに興味を持ちスクールに通うも、

そこも間違ったノウハウを教えて金稼ぎをするような場所だっただけに、

柴田光玲氏の父は30万円の損失を出してしまうことになります。

 

その父の姿を見て不憫に思った柴田光玲氏は自分がなんとか、

投資金だけでも取り返そうとして深みにはまり

闇金にまでお金を借りて3000万円も投資をしたにもかかわらず

成功をすることができませんでした。

 

その段階にきてネット界隈でもてはやされるようなやり方をしていても

うまくいかないと考えた柴田光玲氏は、

それまでのやり方を180度転換して、

誠実なビジネススタイルに切り替えることにしました。

 

そうすることによって信用出来ない相手の多い、

ネット業界においてたちまち柴田光玲氏の信用を築くこととなり

それまでの投資金を回収することができ挽回することができました。

 

このような経緯があるだけに、

いい加減なビジネスをするネット起業家が嫌いなのです。